40400円の話

多分本当にやばい客は俺だろな

お酒の飲み過ぎは本当にダメ

 

 

 

10月

1

 

2

 

3

コウテイ単独

 

コウテイめちゃくちゃ人気だなぁ

幕間の意味ありそうで意味ない言葉達が良すぎた

 

4

サツマカワRPG単独

 

サツさんはすげぇ〜

怪奇の3回戦ネタ面白すぎる

ピアノ

 

5

・バティオスネタ祭り

 

シロハタが見れたのウレピー

 

・風車

 

ういプリが仕上がりすぎてる

 

6

・楽なバイトトーク

 

とても参考になるな

働きたくない

 

・mー1未対策

 

ずっと未対策ネタ見たいな

じぐざぐが凄すぎた

 

・としかわとーく

 

久々のとしかわトーク

やっぱめちゃくちゃ面白いな

ぜっとんとSAKURAIが開花しつつある

 

7

 

8

・お笑いロフト

 

アキトさんのギャグを無茶振りされて声小さかったのまじで悔しかったな

 

9

ロマサガ

 

阿部のMCが最悪

 

10

 

11

 

12

 

13

・聖域ライブ

 

としみつ永遠に喋る

 

14

・グレイモヤ

 

グレイモヤは本当にずっと面白いから凄いなぁ

あっという間だった

 

15

・五十嵐ガールトークライブ

 

好きです

 

16

・太陽の体たらく

 

トークライブが一番好きだなぁ

 

17

・としみつとーく

 

もはや宗教

 

18

 

19

 

20

・ハロウィン

 

学生芸人面白すぎる。。。

みなみの帝国さんのネタずっと頭の中まわるな

 

小明さん

 

アイドルアイドル

 

21

 

22

・や団定食

 

ヘイヘイヘイ!

 

・シンデレラ

 

市村水道イントロが面白すぎた

 

23

・フリップがごちゃ混ぜに

 

企画からもう神

ずっと笑っちゃったな

大豆

 

24

 

25

 

26

・テアトロコント

 

テアトロコントは好きな芸人がいたら絶対行くべきだな

 

27

小明

 

アイドルアイドル

最近活動的で嬉しい

 

28

 

29

・打ち上げしてたら熱いお笑い論

 

町ルダさんが一番変

 

30

・咳が止まらない

 

ジェンダー論がめちゃくちゃ面白い

マンヒューマンも良かったなぁ

ギャングは構成が良すぎる

やっぱ吉原怜那ダンスうますぎて笑っちゃう

 

 

31

・イッペーをもう一度

 

イッペーはオワコン

時代は爆弾世紀末田川

 

・右手に縦を左手に剣を

 

鉄太郎さんが突っ込み外すたびに客席に「え?」って顔するの面白すぎたな

 

・ひかるぶんどきの本気Mr.ビーン

 

これはもう凄すぎた。。。

凄すぎたんだ。。。

 

10月は

26/31

多いなぁ

 

じゃあ最後にゴシップを置いていくよ!

シンクロニシティ西野さんの一番好きなおにぎりの具は梅干し」

 

じゃあ〜ねぇ〜