31400円の話

2月のライブまとめ

 


1しゃべり戦

 

動きの天才とトークの天才の2ヶ月に1度のガチンコトークバトル

毎回見応えありますね

 

2生きる寄席

 

ガソリン太郎さんとサディスファクション渋谷が面白すぎたなぁ

あとニッキューナナまじでやばいな

 

 

3御鞭撻

 

企画楽しかったなぁ即興組手は倉ちゃんが1位だなやっぱ、化け物使い

ED金指たかのピエロムラムラタムラによる地獄がめちゃくちゃ良かったな

 

4Rー1

 

準々っすね

3ちゃん落ちたのかなし。。。。

 

5スーパースター猫ライブ

 

めちゃくちゃいいライブだったな

錦鯉面白いねぇうるブギもおもしれぇし

ズンポイは最高

 

6右ハンドル

 

しめじモダンのみの地獄回

 

7としみつトーク

 

毎月の楽しみライブ

さよなら金指

 

8タイタンライブ

 

初めて爆笑問題見れて良かったなぁ

凄いなやっぱ

長井さんおもしれぇ〜〜

 

9

 

10おしゃべり番外地

 

時間間違えて遅刻

SAKURAIを今月も見れたのでよし

 

ぼくらの漫才

 

最高ライブだったなぁ

浜村さん好きだなぁ

 

11聖域ライブ

 

唯一通うKーPROライブだねぇ

ランジャタイが最高漫才やってたなぁ

 

12

 

13天狗

 

Rー1準決勝前スペシャ

金指が2本目ちゃんと作ってきた

 

14

 

15モダン単

 

ダメ出しゲストミヤシタガクさんの視点素晴らしすぎる

映像コントの中山亮なんであんな面白いんだろう

 

TBC

 

とにかくとしみつの負担半端ないライブ

基本オチはとしみつ

卒業おめでとう

 

16ラフターナイト

 

疲れてたなぁ

 

17

 

18

 

19同世代だけを笑わせるライブ

 

最高だったな

懐かしいしかでてこないライブ

ずっと笑ってたな

しらすさんおもれ〜

 

20右ハンドル

 

まさかの講師ガクさん回

まじで毎回来て欲しいな。。。

しめじも面白かった

 

21

 

22

 

23Rー1準決勝レポ

 

まじで行ってよかったなぁ

あの件は許せないな

 

バティオスネタ祭り

 

西村ヒロチョおもしれぇ〜〜

かが屋もおもしれぇ〜〜

 

ピンガーファイブ

 

矢野さんの2本目俺しか笑ってなかったな

 

24グレイモヤ

 

全ネタ爆発最強ライブ

いや、フランスピアノが凄すぎた

ファイヤーサンダーも面白い

車海老のダンスが最高すぎる

河の童と書いて河童か!!!!

 

25ぶちぬき魂

 

曇ちゃんずっと面白いな。。。

 

26ロマサガ

 

ズンポイ最強〜〜〜〜

魔族は楽しい

 

27たろりご

 

ほわほわトークライブだったなぁ

ハブシセンとかパズルとかダークにんげんとかめちゃくちゃ良い単語飛び交ったなぁ

 

28としかわ

 

川崎誠が化け物すぎる

アメトーークまじ楽しみだなぁ

とにかくとしみつの企画は面白すぎる

はないちもんめの取り残された金指笑いすぎて椅子から落ちちゃったな

 

 

今月は25本でした

25/28なのでセーフ

 

 

じゃあ最後に小さなゴシップを置いていくよ!

本間キッドが20代の子に「美術館行こう」ってデートの誘いをして「美術館てw」って笑われて振られたよ(過去ロングも振られてる頑張れ中嶋先生)

その話を芸人仲間にしたらバカにされ「でも怖い絵展ですよ!!!」って反論したら「あら、いいじゃない、行きたい」ってあぁ〜しらきが釣れたそうだよ

 

じゃぁねぇ〜〜