41000円の話

もう今年も終わりますね

 

 

11月

 


1

・こうちゃんライブ

 

伊藤幸司が一番キチガイだし一番ガチなんだよな

 

2

・昼下がりの洋室

 

俳優がかっこいい

 

 

3

・牛女しらすの令和キャンプ

 

朝から夜までキャンプ

ジェンガが弱すぎる西野さん面白すぎたな

味付けコックは面白すぎる

 

4

・橋沼うた3回戦

 

OPでの橋沼無双が凄すぎた

オズワルドが決勝に

 

・グレイモヤ

 

言わずと知れた最強ライブ

 

・古川ライブ

 

フェー田中バカスベ

いとしらセブンとマッスルSEX

 

・お笑いクイズ

 

お笑いクイズは楽しい

 

6

・いかすぜコンテスト

 

隣の客がモダンのネタ見て汚い!って言ってた

優勝

や団バカスベ

 

7

・文学ネタ

 

コンセプト面白いライブだなぁ

本読みたくなる

檸檬は有名だろ。。。

 

8

・Mー13回戦

 

立ち見死

 

9

 

10

小明 

 

内容きつくてあんま見れんかったなー

 

・クイズランド

 

クイズランド週1でやってくれよ

 

11

・Mー1

 

立ち見死

 

12

 

13

・許せない話

 

ずっと面白かったな

それぞれの色が出る

 

14

・コンおじ

 

まったく記憶にないな

行った?

 

15

・モダン単

 

ハズレ回だったな。。

木場ちゃんの脳はすげぇ

 

16

・ピンネタ先生

 

今年もたかのピエロが面白い

栗原さんのピンネタも面白いなぁ

 

17

 

18

・金指単

 

1本当てたな

今年も勝負できる

 

19

 

20

・ぶちぬき魂

 

金指のコンビニが仕上がりつつある

 

21

・RGコウテイ

 

コウテイが好きな人はとてもいいライブだっただろうなー

コウテイのネタは好きだけどコウテイにはそんな興味ないんよなー

 

22

・ぽかぽか

 

ワールドヲーター優勝

しらすのこうげき!優勝

 

・国芝

 

ちゅんまだけが第7世代

 

23

・鮫島プロ

 

いとうセブンがキレッキレ

 

24

・rー1対策

 

浜村さんが面白い

金指優勝

しんいちさんメロディまだできてないなぁ

 

25

 

26

・しゃべりいくさ

 

和室

天才と天才

 

・出張クイズランド

 

全然答えられんかった。。。

 

27

 

28

 

29

・としかわトークスペシャ

 

180回15周年

凄すぎるな

企画ライブの中でもやっぱとしかわトークは群抜いてる

としみつの説は震えた

 

30


・笹かまライブ

 

浜村さんは面白い

本当に今年決勝行って欲しいなぁー

 

 

11月は28/30

多いなぁー

 

じゃあ最後にゴシップを置いていくよ!

ぜっとんなおちゃんと付き合ってたことついに認める

 

じゃぁ〜ねぇ〜