25500円の話

1グレイモヤ

 

言わずと知れた最強ライブ

全員カバと爆ノ介(爆ウケ)

中でもママタルトとかが屋エグかったなぁ

宰無さんすげぇな

 

かが屋ガクヅケ

 

とにかく木田さんが最悪という話

 

2

 

3としみつトーク

 

としみつトークは麻薬

 

4右ハンドル

 

恒例の右

このライブは結構エグい

まじでネタの作り方の核が観れる

 

 

5

 

6ニッポンの社長単独

 

辻クラシック

ヤクザのネタ面白かったなぁ

けどバッファロー超えてこないなぁ。。。

 

7JKコンピュータギャルのキック植物大作戦の3マン

 

芸能人ネタ大集合

ひかるぶんどきが飛び跳ねる

 

 

8

 

9ぶち抜き魂

 

エル・カブキが今熱い

ザマミィも面白かったなぁ

グルラビなんかハマらんのよね

 

10

 

11

 

12トーク大回転

 

高木払いのすあま

ぶんどきさんの過去

大谷小判の性格の悪さ

 

土岡さんのゲーム

 

めちゃくちゃ面白かったなぁ

タカオ君の打撃

 

 

湘南トーク

 

解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

13大喜利して好きな人を言う

 

えたには酔うと「若手からは絞れるだけ絞らんとな」って言う

 

14

 

15天狗の鼻ボキ

 

もっとクロコップを見たいなぁ

いつ見ても絶対に面白い

 

16

 

17モダン単

 

客16人

またモダンが準決勝行ったらあいつらはツイッターでモダンのこと書くんでしょう

 

18

 

19金

 

祝モダン1位

AMEMIYAさんが面白すぎる

 

20スーパースター猫ライブ

 

10時枠で一番豪華じゃないかってメンツよね

 

21新バオウザケルガ

 

ガクヅケ のパン屋が爆発

 

22ぶちぬき魂

 

金指が普通に戦えてる

 

23

 

24

 

25

 

26お笑いクイズランド

 

まじでみんな行くべきライブ

絶対に楽しいので

まじで早急にまたやってほしいな

 

27

 

28

 

29

 

30としかわトーク

 

終わりでツイッターで俺の悪口あった

 

31コウテイ単独

 

全身全霊!!!!!!!!!

漫才は超弩級に面白いなぁ

コントは夢以外なんでこんなウケるん?って感じだったな

 

20/31

今月は後半行かなかったなぁ

行かないとまじでなんもやることないな。。。。