30900円の話

6月

1

 

2Dr.ハインリッヒ単独

 

素敵言葉の数々

その立ち姿

去っていく背中

全てが美しい

ずっと見てられる

 

3

 

4マツモトクラブ単独

 

いやーマツクラさんは凄いねぇ

むちゃくちゃいい単独だったな

マツクラさんは下品なんだけど上品なんだよな

ありゃすげぇ

単独としての構成も完璧だった

いやー良いものを見た

 

ロマサガ

 

マツクラさんの単独後に行くもんじゃないね

ズンポイのピタゴラスイッチで全部吹っ飛んだ

あー面白

ただただ面白

 

5

 

6としみつトーク

 

月一の楽しみライブ

絶対の奴

情報漏洩する奴はマジで許さない

 

7右ハンドル

 

着実にモダンのネタ出来てきてますね

kocどうなる

 

8さんすけオール

 

客14

完敗

ここから這い上がる男

 

9湘南ライブ

 

いやーめちゃくちゃ笑ったね

解散なんて嘘みたいだよ

MC陣も良かったなぁ

お疲れ様でした

 

10

 

11金指単独

 

とにかくOPがキモすぎて良かった

ネタ作る能力着実に上がってるなぁ

マジで来年のrー1あるぞ

 

12天狗の鼻ボキ

 

モダンタイムスkoc勝つネタ1本できました

ありがとうございます

 

13マイルド軍団

 

ガクヅケがめちゃくちゃ面白かったなぁ

マイルドさんにはこれからも頑張ってほしい

 

14先輩を語るオール

 

落合君が良すぎた

全てのオールナイトに落合君居て欲しい

元気がでる

 

15コントを嗜む会

 

全組面白い奇跡ライブだったな

この時期のコントライブはいいねぇ

 

 

16金の卵

 

やっぱ事務所ライブ嫌いだ

 

17トーキー

 

ラジオリスナー感強くて終始わかんなかったなぁ

ただ俳優とラブちゃん最高

出待ちでめちゃくちゃ喋っちゃった

会えないからなぁ

ラブアトムやってくれー

 

18

 

19賞レース前哨戦

 

モダンタイムス芸人に絶賛

モダンタイムスはかが屋

 

 

20オピニ女の子

 

ザ・グレイテスト・ヒッツ面白すぎる

漫才もコントも面白いんかい!

 

21牛女しらすのブレナイ

 

面白すぎた

最強ライブ

ドラゴンヘルパー竜介

牛女しらすのブレナイに出たばっかりに。。。

 

 

やっぱりネタが好き

 

モダンタイムス芸人視聴率高い

小森園さんがめちゃくちゃ面白い

 

ミッドナイトディスタンス

 

ソノヘンノ女と一夜を過ごす

 

22ラフターナイト

 

ダメリーノ アナクロ 男性ブランコ

コント勢がやっぱり面白い

金指オンエア

 

朝までゲーム実況

 

いやーこれが一番楽しかった

スマブラ は負けたの悔しい

マリパは見てるだけでも楽しいなぁ

 

23

 

24

 

25

 

26

 

27

 

28

 

29夜や団

 

1本あったな

けど今年どうだろう

間に合うかなぁって感じ

 

30

 

22/30

よしよし20を平均にしたいね

 

じゃあ最後に小さなゴシップを置いていくよ!

 

最近桐野安生の事が好きな女の子がいて桐野さんもいい気になっちゃって何回かデートに行ったんだけど蓋を開けたらその子小峠さんに近づきたくて桐野さんとデートしてたらしいよ

 

じゃぁねぇ〜