挨拶の話

おはようございまーす

おはようございまーす

起きました?

朝 起きました? おはようございまーす

昼 起きました? おはようございまーす

夜 起きました? おはようございまーす

おはようございまーす

おはようございますって起きた時の挨拶なのか

朝の挨拶なのかわかんないよね

おはようございまーす

朝 おはようございまーす

昼 こんにちはー

夜 こんばんはー

 

うーんおはようございますは朝の挨拶じゃなくて起きた時の挨拶だな

夜起きてこんばんはーって変だし

夜起きてもおはようございまーす

だね

 

おはようございまーすは起きた時の挨拶

おはようございまーす