41600円の話

働きたくない

 

8月

1

 

2

 

3ムラムラタムラのサンドイッチライブ

 

ほぼムラムラタムラがキッチンにいてめちゃくちゃ笑った

無言でサンドイッチを食べる人々

ただサンドイッチがめちゃくちゃ美味い

またやってほしい

 

 

4クイズランド2部

 

クイズランドたのぴーーーーーーーー

参加できるの最高ーーー

 

クイズランド3部

 

クイズランド楽しすぎて延長

いやークイズランドの問題は絶妙で

良いですなぁ

 

ジンカーズ単独

 

毎年行ってるけど毎年誰かに「なんでいんの?」って言われるジンカ単

ジンカ好きなんだよ

てかコント好きならジンカ好きだろう

 

5キングオブフルコース

 

スーパー豪華メンツによるコントバトル

この時期のコント師はいいねぇ

頑張ってほしい

 

 

6キュウ単独

 

絶対に最後笑っちゃうんだよな

何あのオチ

だからなんだよ

 

7

 

8KOC

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

9

10オンバト最下位おじさん

 

やっぱオンバト系のライブは面白いなぁ

あと関係ないけどライブ後にありえないこと起きてて膝から崩れ落ちて笑っちゃった

 

11

 

12

 

13天狗の鼻ボキ

 

いかすぜジョナサンおもしれぇ〜〜

古谷さんに「ユミトは傷つけていい客」と言われる

 

14小話した後に1曲歌うライブ

 

インデ久保田さん歌上手い

ストレッチーズ高木は達者すぎる

まさのりさんはなにもしらない

 

15ふぬけ芸人を逮捕するライブ

 

相棒が面白すぎる

ぶんどきジャンプ

 

バオウザケルガ

 

ガクヅケおもしれぇ〜〜〜〜

 

怒られネタ

 

金指がはねる

 

16モダン単

 

といねぇ〜〜〜〜〜

中身面白すぎる

映像はマジで死ぬほど面白い

 

17ヤバメンツ

 

ステムさんの単独いきてーなー

 

18グレープライブ

 

あいラブ稲葉

 

19

 

20スーパースター猫ライブ

 

や団が懐かしいネタをしてた

ずんぽいは自殺してた

 

21

 

22ぶちぬき魂

 

金指ちゃんとネタ作れるようになってるんだなぁ

 

23ニートについて

 

マジで勉強にしかならない時間

働くたくない

ファミール

 

24ハクション中西単独

 

この人ほど天才はいねーな

マジでめちゃくちゃバカなんだよな

 

25芸歴5年ベリベス

 

銀兵衛おもしろ

モシモシおもしろ

ラランドおもしろ

 

26

 

27ロマサガ

 

コウテイTシャツ

 

28

 

29ミヤシタガクトークライブ

 

タピオカ&言えない話

 

30ウーバーイーツライブ

 

天馬さんが面白すぎる

 

31怖ネタ

 

一番怖かったのは開演を7時30だと思ってて

28分についたことですね。

 

今月は26/31でしたね

うむ

 

最後にゴシップをおいていくよ

「や団中嶋KOC準決勝決まると同時に家のWi-Fiぶっ壊れる」

 

じゃぁ〜ねぇ〜