33300円の話

7月

1ナンチャンお気楽ライブ

 

感想を呟いたら軽くバズった

ナンチャンすげーね

 

2

 

3右

 

恒例の右

ネタ直しネタ直し

この時期は重要ね

 

4としみつとーく

 

月に一度の神ライブ

今月KOCと被って行けないのよねえええ

いやああああああん

 

5

 

6ルシファーさん単独

 

いやー最高だったな。。。

最後のネタの凄さよ。。

1本目のコント最初めちゃくちゃ嫌な設定だと思ったらすごくハッピー?な設定だったな

めちゃくちゃ笑ったなぁ

ルシファーさん面白いなぁ

 

7田中上野単独

 

おもしろ歌ネタ

フリップの値段たけー

パグパグ

 

8

 

9

 

10右

 

右大会対策編

そろそろピリピリ

小さな調整の繰り返し

 

11牛女しらすのバイト

 

全員が集まった感動ライブだったな

シャラーペさんのあの話を聞けたのはマジでよかった

 

12パブロ学級村上ショージ

 

村上ショージさんが面白すぎる

適当にもほどがある

久々のマスオチョップ

 

13としかわトーク

 

川元さんプロデュース

企画めちゃくちゃ笑ったなぁ

ウーバーイーツ借り物競走

ゴシップかるた

応援上映ネタ

がお気に入り

SAKURA Iが面白すぎる

 

14チャリーン弟子編

 

学生芸人が面白すぎるな。。。

山菜パレード

キスアンドクライ

オモシレー

サーフボードストレッチのコンビニが優勝すぎる

 

小明さんニポポ

 

客席に木場がいた

 

15政見放送

 

安倍強心臓が面白すぎる

まによんをぶっつぶす

ぶんどきさんは働きたくない

佐野さんはガチ

 

16喋り戦

 

天才×天才のバチバチトークバトル

国崎和也トークライブやりすぎ問題

 

17天狗の鼻ボキ

 

この時期のコント師バチバチ感たるや

ひぐますごいねー

 

18

 

19

 

20

 

21出張お笑いクイズランド

 

きましたお笑いクイズランド

なんだろうなこの楽しさは

見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいし

やるのはそりゃもう楽しい

仲嶺さんに感謝

チョメ島がいないからデビの点数を下げた

物足りない

 

グレイモヤ

 

もう最強ライブ

それ以外言うことなし

 

22ピーターパンウンコローム

 

何も考えずただ爆笑できるから疲れてる人全員行くべき

ティッシュラッシュがおもしれぇ

 

23FANETA

 

下ネタライブで見るニッキューナナの楽しさ

 

ペイジワン

 

上京のきっかけとなったペイジワンが終わってしまうのは寂しいなぁ

久々に見たマシンガンズが自由だった

 

24

 

25ぶちぬき

 

矢野さんめちゃくちゃ面白かったなぁ

ランジャは好き勝手やりすぎてるな

だめっ絶対

 

26

 

27

 

28昨日の旅

 

ぶんどきさんのネタきしょーーーー

おもしろーー

大喜利がメンバーとナンチャンとNHKに支配されてったのめちゃくちゃ楽しかったな

 

怪奇単独

 

怪奇コントも漫才もピンも歌ネタも全部面白いんかい!!!!!!

 

29

 

30右

 

3度目の右

イかれてる

 

31本当に幸せライブ

 

マジで本当に幸せライブすぎるんだよな

復活ありがてー

サスペンダーズ面白すぎるな

フェーがネタ飛んで盛り上がった

 

今月は24/31

20キル月あるんかな。。。

 

じゃあ最後にゴシップを置いていくよ!

小笠原ジャスティンが飼ってるうさぎは元カノが飼いたいって言って買ったうさぎ

 

じゃぁ〜〜〜ねぇ〜〜〜〜