48000円の話

14時に起きて紅茶飲みながら自分の家に起きた時のみ現れるパン屋のパンを食べたい

 

9月

1

・古川の今後を考える

 

コンテナで20kgの鶏肉を運び続けてマッスルSEX

 

・グレイモヤβ

 

やっぱグレイモヤは良いね

しっかしママタルトはおもしレェなぁ

 

2

 

3

・見に来てクレメンス

 

今までみた単独史上面白さ1位

とにかく構成凄かった

トリはもちろんこの男

ヨシダin theSUN

 

4

 

5

・koc

 

終わりで思いっきり和室ライブの話してたな

普段和室ライブの話できる相手いないので

 

6

・koc

 

いかすぜジョナサンが面白かったなー

バカすべってたけど

面白かったんだよ

すべってたから面白くないわけではないので

面白いと思ったものはちゃんと面白かったと言おう

 

7

・翌日のコント人

 

シークレットだからトークはもやもや

しかしモダンは平場つえーね

 

8

 

9

 

10

バーガンディーレッド

 

人数が減っていくバーガンディー

がんばれバーガンディー

 

11

大喜利好きな人

 

川崎誠が寝てた

 

12

・としみつトーク

 

とりあえずとしみつは凄い

とにかくすごいんだ

 

13

・ピンデュラムバックブリーカー

 

しんいちさん好きすぎるな

先生のオチ100点

 

 

・ズンポイオール

 

 

14

・みんなみんなみんなー

 

学生芸人は面白いね

好好がめちゃくちゃ好き

吉原怜那ダンス凄すぎて絶対笑っちゃうな

 

・マツクランジャタイ

 

いいライブだったよ

感動したい

 

15

 

16

 

17

・クロコップ 単

 

懐かしいネタが多くてウヒョーだった

クロコップは昔から面白いねー

 

18

・ヤルカ

 

ポケカ楽しーね

 

19

・ガール座解散で落ち込むしらす

 

ガール座が。。。解散。。。

じぐざぐが凄い

阿久津さんが死んでからの流れがスムーズすぎて神だった

 

20

・笹かまライブ

 

浜村さんはおもしレェんだよ

 

21

 

22

・ピンネタおじさん

 

金指と三福先生のツーマントークライブだった

 

 

・栗原ライブ

 

ここ最近行ったライブで一番笑った

大人の休日倶楽部伊豆大島面白すぎる

 

23

・ぶんどき単

 

これまたすげぇ単独だったな

ぶんどきさんは現代のキモMr.ビーン

面白すぎた

 

24

・シンケンクン

 

スパニュウとクロコップがめちゃくちゃ面白かったですね

 

・スーパースター猫ライブ

 

T he小野の刺され顔一生笑える

 

25

・素敵な草原

 

エネルギーさやか

高木払いがこれまた面白いんダァ。。。

 

26

 

27

 

28

・パクリライブ

 

金指だけガチの盗作

ムラムラタムラが面白すぎる

 

・いいコンビ名

 

舎弟とおじさんのライブだった

 

・これからダイレクトですよ

 

宇宙の意思

 

・探偵たちのまによん

 

荒木さんの平次!!!!

 

・オメガカタルシスZ

 

とにかく笑った

 

・うたまによん

 

ムラムラタムラはエンターティナー

 

29

・金指のちょっとお時間よろしいですか

 

中山亮は破壊力あるよなぁ

 

30

・稲葉

 

稲葉いなかったああああああああああああああ

 

 

9月は31/30

ついに月をライブ数が超えてしまった。。。。

 

 

じゃあ最後にゴシップを置いていくよ

 

浜村凡平シャズナで抜いたことあるよ

 

じゃぁねぇ〜〜〜