34800円の話

3月のライブまとめ

 

 

1

 

2ベストエンタ

 

金指がグダグダだったのに上位だった

妖怪客増やしおもろ

ロビンフットめちゃくちゃ面白い

 

33祭り

 

久々の3助の大喜利

天才すぎた

 

4 寺田寛明単独ライブ

 

寺田さんゲレロンでしかネタ見た事なかったけどめちゃくちゃ面白い人だなぁ

映像が凄かった

 

5ガクヅケ単独ライブ

 

最高に次ぐ最高

即第2回希望

おっきな丸いゼリー

お釣りを返さない

 

6モダンタイムス単独ライブ

 

誕生日に

出待ちは傑作になる

平子さんがキャラに入りつつ的確なダメ出しを続けてて天才だった

 

7凄くネタネタしい

 

久々の三福先生は意味わかんなかったおもしろ

先生を神と呼んだ日

 

8としみつトーク 

 

恒例のドラックライブ

このライブ行かなきゃダメな体

SAKURAIおもしれぇ〜〜

 

やっぱりネタがすき

 

Rー1前ラスト金ちゃん

ほしのさとしが永遠とも呼べる時間0笑い

 

9

 

10Rー1敗者復活

 

金指13位

惜しすぎる

高野ピエロ

バカ滑り

岡野さんは圧巻だった

 

11タコスbar

 

誰とも喋らず黙々とタコス食べる3時間ストイック

 

12

 

13

 

14最重要案件

 

モダンタイムスとしみつの裏回しはすげぇな。。。

 

15右ハンドル

 

中山亮のじゃあいいですがバカ面白かったな

 

16

 

17

 

18右ハンドル

 

ストイック右ハンドル

盛りのついたおじさん面白い

 

19大喜利やるよ

 

浜村さん好きなんよねぇ〜

唯一行く大喜利ライブ

 

スーパースター猫ライブ

 

このライブまじでめちゃくちゃオススメなんだよな

全員ネタ強いからあっという間に終わる

 

20天狗の鼻ボキ

 

フランスピアノの浮気が見たかったな。。。。。。。

 

21にゃんこスター

 

スーパー3助は天才

僕らには理解不能

なぜ僕は笑っているのか

ゴラ村のネタはちゃんとしてるんよねー

面白い

 

22梅トーク

 

梅干しサワー美味しかったなぁ

本多さんと初めて喋った

いい人

 

23

 

24竜太

 

ネタダメ出しライブって当たり前のように最近あるけど右ハンドルが凄いってなってからよね

バカにしてたのにな

 

25しぶろふ寄席

 

にゃんこスターは天才

これしか言ってねぇな俺

でも天才

ダイヤモンドが凄かった

決勝行くんじゃないか?

ぴんくさんは圧巻

 

26やっぱりネタが好き

 

ほしにさとしが面白かった

 

27

 

28としかわトーク

 

本田らいだ〜△がクビになったぞ〜〜〜〜

 

29

 

30テアトロ

 

わらふぢなるおのベストアルバムがベストアルバムすぎて最高だった

や団の喧嘩面白い

EDロング大活躍(バカ滑り)

 

かわちゃんこうちゃん

 

モダンタイムスの歴史を語るライブになってたな

めちゃくちゃ濃かった

良い

 

31

 

3月は24/31だからライブ抑えた方!

 

じゃあ最後に小さなゴシップ置いていくよ

川崎誠先月の給料250円

 

じゃぁねぇ〜〜