36000円の話

1月のライブまとめ

1

 

2

 

3

 

4日

幅ネタ

大遅刻によりサツさんしか見れず。。

犬をあーらーうー♪

SMA新年会

としみつ声出ず

錦鯉の情けねぇがかっこよかった

 

5日

パワーオブフリー

ガクさんとぴんくさんいるのに入賞しないんかーーい

風車

ふっとう茶そそぐ子ちゃんが面白すぎた

コオロギ坊や。コオロギ坊や????

Rー1

フカミドリ杉山さん以外あんまだったなぁ

いや、落ちてるんかい!!!

 

6日

サスペンダーズ古川がいかに2018年ダメだったかを聞くライブ

サスペンダーズ古川が本当にダメすぎて面白かった

バオウザケルガ

ブレイブストーリーと車海老のダンス面白すぎる

Rー1

本間キッド金指爆発

コオロギ坊や逃げる

 

7日

ペーファイブ

やはり車海老のダンスとブレイブストーリー面白いな。。。

 

8

 

9

 

10日

としみつとーく

月一の楽しみライブ

 

11日

右ハンドル

SAKURAI登場モダンタイムス最強ネタ出待ち誕生

 

12日

ノック

マツクラさんはやっぱおもしれぇなぁ

今年も決勝だな

夜のや団

ロボットがどんどんウケなくなってくな

医者が面白かった

本間キッドネタ中めちゃくちゃ笑う(ロングの金歯)

 

13日

小明生誕祭

生きる源

湘南トーク

避難訓練大事

 

14日

右ハンドル

松本りんすのネタは右ハンドルがなければできなかった

やっぱ右ハンドルはすごい

 

 

15

 

16日

情野さんのピクミンを見守るbar

やっぱゲームは楽しいなぁ

 

17日

Rー1

スーパー3助は天才

2回戦くらいから知らない面白い人が現れるから好き

 

18日

ほんと世の中色々あるけど頭空っぽにして〜

ムラムラタムラ面白すぎるな。。。

もっこりからのりーもこちゃん

 

19

 

20日

センバツ

最終回

好きだったから終わっちゃうの悲しいなぁ

グレープライブ

スーパー3助をライブで観れる幸せ

 

21日

びーちぶコントバトル

2日連続スーパー3助

金指と平場0笑い

面白すぎる

 

22日

パワーオブフリー

金指の成長度にビビる

1日でネタ完成させやがった。。。

浜村さんのフリップ精度がバキバキ

 

23日

天狗の鼻ボキ

金指今日1取る

明日への自信に

 

24日

Rー1

金指爆発

キートンさんで笑い死ぬ

あばれる君0笑い

 

25日

ミヤシタガク

ガクさんのコントが凄すぎた

記者会見ずっと観たい

こあらげんはいごうまんさんやばすぎる

 

26

 

27日

Mr.ドーナツ伝説咳暁夫のD-1グランプリ

キュウ優勝

矢野号あるあるネタバキバキ

 

28日

こんなキモいネタを将来甥っ子に〜

レッドブルさんがキモキモのキモだった

シャララと春とひきーきが面白すぎた

ムラムラタムラは正義

 

29日

としかわトーク

170回スペシャ

モダンタイムスネタ5本レベル高すぎ

ぜっとん器用すぎる

遠いモノマネ選手権最高

太田くんはイク

 

30日

映画を一本見た〜

久々のチャリ

バカウケ

ななまがりが化け物ネタ作ってた

出待ちにて久々にとしさんに芸人宣伝

天狗呼んでほしい

オチ地獄の川崎誠

 

31

 

 

1月は30ライブでした

30/31なのでセーフです。